ゴルフ開始 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日からビッグサイト東ホールでは、ナノテクノロジー展が開催されています。

朝のうちは来場が少なかったようですが、その後はどうだったんだろう。。。

クライアントブースへたくさんの来場があることを期待します!


そして、今日からは西ホールでゴルフ開始です。
明後日から本番のゴルフフェアです。

昨夜未明に製品の搬入を済ませたおかげで、朝一から仕込み作業が始められました。

画像は、朝一番で大工さんたちがステージを仕込んでます。

デザインとアートディレクション-2011021609570000.jpg

明日の今の時間には、ここでリハーサルを行なっていることでしょう。


ファミリーゴルフのゴルフシミュレーターは、今年もゴルフフェアのバーチャルトーナメントに採用されています。

19日には、プロによるバーチャルトーナメントが開催されますよ。

今年もたくさんの来場があると良いですね。

デザインとアートディレクション-2011021615370000.jpg

まだ仕込み中です。。。