移動しながら | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今日は日曜日でしたね、夕方になり少し寒さを感じた名古屋でした。

で、今は東京へ移動してます。 。。

明日は朝から現場に入るんでね。

休日のこの時間、自宅に居る時は、絶対に飲んでいるので、今夜は久しぶりに新幹線で飲んでます。

あ、僕は滅多に新幹線では飲まないんですよ。

だから今夜は飲ませてください。

デザインとアートディレクション-2009111517120000.jpg

天むすと白ワイン。白ワインは大きいサイズの方を買いましたが、売店のオバチャン、コップを二つくれました(笑)

一人で飲みますがな。。。
天むすとワイン、まぁ、イケますな。