日曜日です。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨夜は結局40分遅れで名古屋駅に到着しました。
まぁ、事故などなかったのでヨシとしています。。。

$デザインとアートディレクション-090926_1

フードシステムソリューション、昨日で無事に終了しました。
弊社のクライアントブースには、多数の来場があったものの、感じる事は、多くの出展者のやる気が感じられなくてとても残念でした。
会場全体の来場が少なかった事は否めませんが、人が集まっていたブースもありました。
では、人が集まらないならどうするか?
たった三日間で、しかも会期中なんで大きな修正はできないとは思いますが、出来る工夫も有るはずです。
人少ないね。。。ダメだね。。。で、何もしないのは、もっとダメです。
気怠さ感漂うやる気無しブースの空気は、お客様も敏感に察知します。

明るく、元気に、楽しく!ね。

本日からビッグサイトでは、HCRの仕込みが始まります。
弊社からは部下のO原君に入ってもらっています、一抹の不安もありますが、しっかり確実にミス無くやってくれる事を期待します。

さて、そんな今朝の僕は、少し遅めに起きましたが、今から一つ仕事をやっつけて、墓参に行ってランチに行って、その後は身体を休める事にします。

でわでは、始めますか!