味わい深い | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

明日も明後日もお休みですね~。
僕は明日からビッグサイトに入ります。

これぐらいが丁度イイんですよ、休みが長いと不安になるんでね。

さて、そんな休みの最終日、近くに住むS社長にまたまたごちそうになってしまいました。。。

味わい深いこの二本。
$デザインとアートディレクション-090921_1

カレラ。
美味いス。

バロリアも、美味いス。

対照的な二本ですが、二本とも好きです。
本当にありがとうございました、調子に乗ってガブ飲みしてしまいましたケド。。。

しかし、同じティノラスファンとは知りませんでしたわ。

「縁」を感じた一日です。。

出逢いは偶然ではなく、やはり必然なんだと思います。

すれ違う、立ち止まる、振り返る。
時には大切なことですね。。。