家飲みに | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

テッペンまわる前に急いで仕事を上がったものの、結果、家飲みとなりました。。。
(T-T)

デザインとアートディレクション-2009091600410000.jpg

焼酎ロックです。
カロリーメイトは、ツマミじゃないですよ。


そういう日は、外飲みせずに家で飲めってことだよな。


明日も一日中、あっちこっちデッチです。
雨は止むのかな?

感じることは、秋の雨って、降る度にどんどん気温を下げて行く感じがありますね。冬に向かっているような。
春夏秋冬、それぞれの季節は、日本の良さを感じられて好きですが、寒いのはやっぱり辛い。。。キーンてのがね。

ま、それを感じるのも、本当に生きているってことなんでしょうね。

明日も引き続き頑張るけど、明日の活力に、少しだけ浸ります。。。お酒にですよ。