一年半ぶりかな | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

入浴後、体重を量ったら、60kgジャスト!でした。

食べて、鍛えて、キープする。

62kgぐらいがベスト体重ではないかと勝手に思っているのですが、なかなか増えませんな。。。

話は変わりますが、サッカー日本代表の遠征試合観て感じた事を。

前半戦を終えて、落胆し世界との格の違いを感じましたが、後半途中から僅か5分足らずで3得点と言う驚異的な逆転劇がありました。

大声を出して喜んだものの、冷静に目を凝らして観ていたら、何かしら感じるものがありました。

どうだろうか。。。

僕もスポーツの世界に生きて来た端くれなんで、感覚で感じるモノがあります。

深さなのか、柔軟さなのか。どうなんだろうか。