初日から。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

八月が終わり、九月に突入しました。
いよいよ繁忙期の到来です。でも昨年ほどではないな。。。

九月初日の今日は、朝一から活動してました、愛知県北部の犬山で打合せを一件、名古屋は納屋橋でもう一件。
で、今は名古屋は栄のカフェで、ランチ中です。

デザインとアートディレクション-090901_2

久屋大通沿いに有るココは、Air Macが使用出来るので気に入ってます。
今日のランチは、何とかのタリアテッレ。名前は忘れましたが、僕には丁度良い量です。

デザインとアートディレクション-090901_1

午前中は「あっ!」っと言う間に終わってしまったので、午後からも早いんだろうな。

今日の名古屋は、ほぼ快晴で、乾いた風も心地よく感じます。。。