ギリですぎり。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

先ほど、品川入りしました。何とか今日中に入りました。

暑かったですね、今日も。

夕方の会議に出席し、その後、速やかに移動しようと思っていたのですが、なんだかんだで遅くなり、慌てて乗ったバスは、目的地が違いました。。。
で、途中下車して地下鉄で名古屋駅まで移動し、EXカードでこれまた慌ててチケットを入手したら、なんと!まぁ!?新幹線が遅れ放題でした。。。

思わず、オイオイおいおい、今日もかよ。などとつぶやきながら。

しかし、何とか今日中には入れましたんで、ヨシとします。

さて、一仕事してから上がります。明日はビッグですからネ。