手遅れになる前に胃がん健診を受けましょう!!

 

こんにちは。ふじた医院の藤田博崇です。

 

6月1日から善通寺市の特定検診が始まっています。

自覚症状のないまま進行してしまう生活習慣病早期発見できます。

 

 

胃カメラの健診で早期がんが見つかり、内視鏡で取り除くことができた患者様もいらっしゃいました。

 


患者様からは
 

「早期発見してくれたおかげで開腹せず胃カメラで胃がんを切除できたので入院も短く済んで食事も術後2日目ぐらいからから食べられてよかったです。最近の医学の進歩を感じています。」

 

とお喜びの声をいただきました。

あの時受けていればよかった・・・
 

という事態になる前に、自分の為、家族の為みんなの笑顔の為に早目に特定検診を受けましょう!!

 

まずはお電話からのご相談でも大丈夫です。

電話:0877-62-0555

お腹の痛みや違和感があるのにどこの病院に行ったらいいのかわからない方、胃や大腸の内視鏡検査を受けたい方は、一度消化器内視鏡専門医(胃カメラや大腸カメラ)の資格を持つ、専門医師による検査で痛みの根本原因を突きとめ、あなたの症状に合った内視鏡治療や外科的治療を一貫して治療できるふじた医院に一度受診してみてください。

ふじた医院の内科的治療がスムーズに早く痛み等の症状を改善に導きます

香川・善通寺で胃腸科でお腹痛の治療といえば「ふじた医院」

医師:藤田博崇

時間:8:30~18:00(土曜日営業、木曜日は13:00まで営業、日祝日休診)

入院あり

住所:香川県善通寺市上吉田町4-5-1

電話:0877-62-0555

詳細はご予約完了時にお伝えしております。

 

診療内容

交通アクセス

患者様の声

お問い合せ

求人募集

香川県丸亀市、坂出市、三豊市、観音寺市、高瀬町、琴平町、財田町、宇多津町、満濃町、多度津町など広い範囲からお越し頂いております。

30年間にわたり、のべ1万件のお腹の病気を診察し、治療してきた実績をもとに、お腹の検査、治療の専門医が痛みの根本原因を明確にし、胃カメラ、大腸カメラ等による検査から治療までトータルサポートする胃腸科内科外科病院です。

AD

コメント(1)