セント ポール合唱学校の少年たち♪ | フレノの散歩道

フレノの散歩道

主に少年合唱など音楽関係のことや日頃感じたことなどを書いていくので、どうぞよろしくお願いします!



セント ポール合唱学校の少年たちが歌う「ハーバード スク

エアのクリスマス」より「ベツレヘムへの小さな道」と言う

曲です♪

少年の澄んだ歌声をお聴きください。

さて、きのうの岡山県吉備中央町からの「NHKのど自慢」に

登場した備前市の中学1年生の少年が歌う「ケセラセラ」を、

お聴きになりましたか?

私はFMラジオから流れる彼の歌声を聴いて、素晴らしい歌

声だなと感心しました。

「サッカー&バスケ大好き12歳声変わりする前に歌いたい!」

と言う願いが叶った瞬間でした。

こんな少年がもっと出て来て、その歌声を披露してほしい

なと思いました!

ではこの辺で・・・