はじめまして★住宅メンテナンス フジスズです!
最初なので自己紹介をさせていただきたいと思います!

まず住宅メンテナンス フジスズとは………
主にプチリフォーム……といっても何かわかりませんよねびっくりプチリフォームとは

*ふすまの張替え
*障子の張替え
*網戸の張替え
などなど様々なことを行なっています!チュー

場所は埼玉県、東京都などなど。。爆笑

例えば、、
子どもが障子を破いてしまったガーン
猫がふすまを引っ掻いてしまったえーん
網戸に穴が開いて蚊が入ってくるムキー
などなどお困りの方はお気軽にご連絡ください!

これからの時期は
いやーなプンプン虫がたくさんゲッソリあせる
是非その前に張り替えてみてはいかがですかチュー

詳しくはホームページをご覧くださいラブ



以上!フジスズにっき1回目の更新でしたっラブ
{B1FB2BE2-8C40-43FB-B042-72594DCCFE93}