体幹トレーニングに最適 | 藤井寺スポーツのブログ

藤井寺スポーツのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様、スポーツの秋ですよ~~~~~爆  笑

スポーツしてますかはてなマーク自分は・・・・・始めましたビックリマーク

 

本日より高校野球も近畿大会がスタートして、早くも天理高校対龍谷大平安では1点差と

手に汗握る好ゲームとなっていますあせる

現在は、フジスポの地元大阪第一代表の履正社高校対(阪神タイガース濱中コーチの母校)南部高校の試合が行われています。

 

今秋の大会で惜しくも敗戦して、冬季練習に励んでいる選手にぜひとも使って欲しいバットがありますビックリマーク

 

アシックスから発売されています 『 GS TRAINER 』 です。

トレーニングバットになりますが、ただのバットじゃありません。

長さが、120cmあります。重さも1200gと長さ、重さ共に目をみはります。

 

長くて重いから、手だけで振り抜く事は出来ません。

身体全体を使い、そうビックリマーク体幹を使うのです。

体幹が弱いとフラフラします。

このバットで体幹を鍛えると、普段の長さのバットは簡単に振り抜けます。

振り抜けるということは、打球速度も上がり、飛距離も伸びます。

今から使えば春には一皮どころじゃない成長が見込めます。

 

春には主軸を打つ!打ちたい球児の皆様はぜひお使いください。

 

藤井寺スポーツさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス