アイカツ!ミュージックフェスタ2017
2日目、夜回

ありがとうございました❄️
{87760201-A222-47A2-8D09-F65F6CDC3C2D}
氷上スミレちゃんの歌唱担当として
出演させていただきました。

曲やライブの感想を書きます🍎



「 SHINING LINE* 」から始まり
「 ダイヤモンドハッピー 」って
出だしからクライマックス感。涙


「 Angel Snow 」
実はアイカツ!の初恋曲です♡
おとめちゃん、らぶゆー🍭
{66FE3911-32D2-4560-A731-844BFA7B352F}
「 ハッピィクレッシェンド 」
わたしもら頑張ってる仲間が大好き!
夢に向かう毎日も大好き!!

愛と情熱、ずっと大事にしたい(`-´)


「 ロンリー・グラヴィティ 」
大大大大大好き!!!
歌詞、メロ、ダンス、全てがツボ!

1Aが始まる直前の囁き声が大好きで
よくななせちゃんに言ってもらう。
本物だ!って騒ぐまでがお決まり。笑


「 Take Me Higher 」
わたしの永遠の憧れ、Tristar🌙
モニター越しで観ていても
カッコよくてゾクゾクする。。

新曲の「 Star Heart 」も素敵だし
ダンスがセクシーすぎてもう…

特に美月さんが大好き。神。
{252FFFD7-A187-4454-8BB8-293869943C68}
ジョニー先生からのVTRの最中に
真ん中の階段にスタンバイ!

やっぱり先生のイェア!は良いね!


「 キラキラ宣言 」
スミレちゃんの歌唱担当として
初めてみんなの前で歌った大切な曲。

フォトカツ8の順位通りに並んでたり
キャラに寄せたポーズがあったり
すごく素敵なダンスです( ˊᵕˋ )


「 センチメンタルベリー 」
ふうりさんのみくるちゃん
とっても素晴らしかったです。

れみさんとふうりさんが並んでるの
なんだかすごく可愛いよね👭

「 オトナモード 」も聴きたいです。
{E7602A01-2228-484C-9868-5E47D6798083}
「 LOVE GAME 」
Tristar、WMと並んで
大好きなユニット、ダンディバ💎

2人でカラオケで歌の練習をしたり
わたしらしいスミレちゃんになるため
ダンスや動きを研究してみたり…
大切な思い出がたくさんあります。

いつかフルでも頑張りたい!
{EE6FD2BD-07EF-486F-B821-6A8632D43EA6}
「 きらめきメッセンジャー 」
大切な曲だから、不安だった。

ダンスが本当に難しかったけど
間奏のカノン(ズラして踊ってた部分)
最後まで諦めなくて良かった。

間奏後のサビの振り付けは
スミレちゃんと各キャラクターとの
関係性を考えてやってみました。

ひなきちゃんとはハイタッチをして
まどかちゃんにはグッと応援ポーズ
珠璃ちゃんには手を引いてもらって
凛ちゃんとはダンディバらしいポーズ
最後のあかりちゃんとのハグは
るかさんが考えてくれたものです。

たった数秒の、一瞬のことだけど
すごく良いものになったと確信してる。
( 思い出して泣きそう。笑 )

ダンスを教えてくださっている
みぃ先生にも、心から感謝してます。


「 チュチュ・バレリーナ 」
この曲を歌ってるスミレちゃんが
大好きで、憧れでした。

なによりも気合入ってたなぁ。
絶対にキメなきゃって思ってたから。
( 最後のソロパートとかね! )

踊ってて本当に本当に楽しかった。
また歌いたいです。


「 START DASH SENSATION 」
泣いちゃう。無理。以上。笑
あかりちゃんとるかさんのための曲。


「 lucky train! 」
北海道のライブでも歌ったね🥔

あの時はショートサイズだったし
ローラちゃんとしてだったけど
まさかフルで歌える日が来るとは…!

最後のV字で顔を上げるタイミング
いつも緊張しちゃうんだよね。笑


「 Let's アイカツ! 」
スミレちゃんの衣装を着て
るかさんの隣で、同じパートを踊る。
とてつもない重みを感じました。

この曲も、わたしにとって
すごく大切な曲になりました。

キラキラに輝けてたかな。
{E1513EC4-8DAE-4338-BCE2-B628F1C4AD44}
まだまだ伝えたいことはあるけど
長くなってしまうと思うから
曲やライブのことを中心に書いたよ!

次のブログに個人的な思いを残して
終わりにしようと思います。

ここまで読んでくれてありがとう。


もう少しだけ付き合ってね(˙༥˙)

→→→→→



AD

コメント(8)