コメントありがとうございます(^^) | 藤嶋美伶オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤嶋美伶オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤嶋美伶オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもコメントありがとうございます♡♡
確かに!カレーに昨日のペコロス入れたら可愛くなりそう(^o^)!人参とかも丸くしたいですね♪


野球は詳しくないのですが、兵庫出身としては阪神残念でした~(・・;)
ファンの方々もお疲れさまでしたキラキラキラキラ


バランスボールちゃんと続けてますよ~ん♪
今日の証拠写真↓笑
{0B992451-9E5E-4F86-A7FD-40537C49DD49:01}



まとまりのない内容になってしまいましたが、私は結局今年も仮装出来ず…みなさんはパーティーしましたか(^o^)?

Happy Halloween



ふじしま みり♪