【開催レポ】4/21 第13回湘南藤沢mama's子育てフェスタ2018 | 一般社団法人Woman-Bridge湘南

一般社団法人Woman-Bridge湘南

女性起業支援&湘南子育てライフ支援

第13回湘南藤沢mama's子育てフェスタを開催致しました!湘南藤沢mama'sの藤岡です。

第13回湘南藤沢mama's子育てフェスタ!初の土曜日開催、600名以上の方にご来場いただき無事に終了致しました。土曜日という事もありパパさんもたくさんご参加頂きました。親子でブース、ステージ、催しを楽しくご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

{CD8D3C02-CBA3-4FD0-A4FE-4ED696EA7B8B}

{2109B15D-4D26-4825-8430-F5DB4B1EF130}

{655E19BB-F88D-46CD-AE08-DAEFD6FE13FC}

{80D8A846-B94C-4B91-A79C-074666A91A81}

{B4DF4168-CE65-445A-B727-CB5AA950E432}

ご来場の皆さま、出店者の皆さま、協賛企業様、協力企業様、後援企業様、ステージ関係者さまのご協力をいただき無事に開催する事が出来ました。ありがとうございました。

{A535E464-A304-4410-8709-C774C0D70EAB}

湘南藤沢mama's、これからも進化しながら地域の子育てをサポートしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

次回のmama'sのイベントは、6/9・6/10湘南モールフィルにて開催される『ベビー&キッズフェスタ』に後援として梅雨をテーマにワークショップやフォトブースで参加させていただきます❤️そして、湘南藤沢mama's子育てフェスタとして8月or9月に開催を予定しておりますので改めてご案内させていただきます。

また湘南藤沢mama's子育てフェスタでお会いしましょう(^^)

============================

ご来場の皆様から感想をいただきましたので一部ですがご紹介させていただきます。

・とても楽しかったです!
・当日参加できるブースがたくさんあって良かったです!
・色々体験できて良かった!
・フラダンスがきれいだった!
・毎回楽しませていただいています!
・楽しく回れることが出来ました!
・楽しくてママ友Lineグループに流しました!

皆さまからの貴重なご意見を参考に今後も楽しめるフェスタにしていきたいと思います。

これからも湘南藤沢mama'sをよろしくお願い致します。

湘南藤沢mama's
藤岡、丹生谷、福村、青木