1日過ぎちゃいましたがあせる
昨日
東京ディズニーシー
に行ってきました

ほんとならね
東京を満喫しようということで
(築地モーニング、迎賓館、仏閣めぐり、
今半Lunch、夕方からディズニー)
休み合わせをしておりましたが
友人が
あたし、ディズニーに1日がいいわ!
と言い出しまして(笑)

朝の5時50分に家をでて
夜は11時50分ごろ帰宅。
若者か?!みたいな1日を過ごしてきました




どんよぉ〜りくもりくもり
1日いた結果、時より小雨は降りましたが
傘はささずにいられました!!!





タワー・オブ・テラー
インディー・ジョーンズ✕2
レイジングスピリッツ
ニモ
センター・オブ・ジ・アース
マジックランプシアター
ビックバンドビート

そして
リアソン





休憩は
この2回だけ




あとは
ひたすら歩く
並ぶ
しゃべるニヤニヤ

がんばったよ
ほんとに








昨日は
残念ながら
1人来られなくなってしまいました


来年は
九州
大阪
ディズニーランド
が決まったそうでドキドキ
お金、貯めなきゃ〜滝汗
休みが取れたらね、になりますが泣