(-_-メ) お陰で回復に向かっております | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

 

(-_-メ) お陰で回復に向かっております

 

 

 

 

  インフルに罹って六日目

 

  なんと急激に回復に向かっております

 

  喉が腫れて~痛くて薬も食事も取れない

  あれほぞ絶望の淵をさま迷いましたが

 

                           カメラ  09:36

 

   ●富士山を拝みました

 

  今日は暖かくなり三月下旬の気候だったと言う

 

  

  

  ●老体で無理はできませんので

   健康には人一倍気を付けていきたいと思います 

 

   完全回復にはもう少しかかりそうです

                        

 

 

   

  富士山 河口湖の朝08:00 笠雲が現れましたね

 

 

 

 

  ●一月ももう終わりですねー

   

   今日も生きながられたことに感謝したいと思います

 

         では~またお逢いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

            もみじ 桜キラキラハート いつも見て頂きまして…

                      ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*) 

 

      Thank you for coming to Mt.Fuji Weblog Letters
              富士山 雪 富士山by:fujisanpostman