(*^_^*) 富士の麓~ネモフィラ咲く…大石公園 | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

 (*^_^*) 富士の麓~ネモフィラ咲く…大石公園 

 

 

 

 

 

 富士山 河口湖のほとり~大石公園でネモフィラに逢ってきました

 

   富士北麓には訪日外国客が相変わらず沢山です

       8割方は外国人観光客~日本の春を楽しんでいますねぇ

 

   けして、コロナが無くなったわけではないので、ひき続き感染対策が必要です

   訪日客は全く全員がノウマスクだあ

 

 

 

                        スマホ 昨日10日に撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラ 久しぶりに訪れた~大石公園

 



 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね…  フォローしてね!


 

     ☆彡 四季新鮮 故郷は富士山と湖に抱かれて 

   

               いつも見て頂きまして…ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*) 

       Thank you for coming to Mt.Fuji weblog Letters
  

           ラブラブ 富士山by:fujisanpostmanキラキラキラキラ桜雪