(^_-)-☆ 久しぶりに湖畔に立つ①…富士山と湖 | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

 (^_-)-☆ 久しぶりに湖畔に立つ①…富士山と湖 

 

 

 

 

 

 

 

  こんにちは!

 

  ここしばらくは梅雨の走り模様の天候になると言っている

 

  そこで、午後になり良い天候になった来たので

 

  実に実に~

  久しぶりに清々しい陽気の湖畔に出向くのだった

 

    4か所巡って来たので順次アップしたいと思います

 

              ☆昨日の放浪です

 

 

 

  車 4月22日以来 

    お久ぶりに車のハンドルを握りしめてやって来ました

 

     此処は河口湖北岸~円形ホール近くの遊歩道沿い 

 

 

  富士山 湖越しの雄大な富士

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  (^^♪ 縁のある地に建つ~古賀政男音楽記念碑

 

  ●詳しく説明されておりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 (^^♪ 古賀政男(1904年11月18日~1978年7月25日)享年 73歳。思えばまだ若く

     大変惜しまれる年齢。合掌 「影を慕いて」を自ら弾き歌う貴重映像。

     続いて天童よしみが熱く語り歌う。 

 

 

 

 

 

 

 

  乙女のトキメキ 桜の木が若葉になっている

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  富士山 富士山頂にズームアップ

 

    雲がまとわりついている~また農鳥が再登場だラブラブ

 

 

                        

                              続くよ~

 

     クローバー ごきげんよう~またね!

 

 

 

 

 フォローしてね…  フォローしてね! 

 

 

                いつも お時間割いて~

            お立ち寄り、誠にありがとうございます 

 

        ご訪問に感謝です 富士北麓から毎日発信 

            雪  Mt.Fuji 富士山便り音譜

 

     キラキラ四季新鮮…故郷は、いつも富士山と湖に抱かれて