( ;∀;) 届きました~アベノマスク&給付金 | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

( ;∀;) 届きました~アベノマスク&給付金

 

 

  ほぼ配り終えたと伝わるアベノマスクが

 

  我が家にも、とっても迅速とうとう2日前に届きましたよ

 

 

  ●沖縄タイムスの4月9日トピックス欄にこんな記事が有り目に突き刺った

     https://this.kiji.is/620753189986337889

 

   [大弦小弦]緊急経済対策・「布マスク」とかけまして

     

 

   沖縄でなぞかけ名人として知られるケーシーさんに、コロナ対策についてお題を出すとこんな

   内容が返ってきた。「布マスク」とかけまして「森友学園や桜を見る会」と解きます。

   その心は「口封じに使います」

 

    ▼とっても よくできました

      座布団を260億円分やってくれ~

 

 

 

 

   あしあと もったいなくて、とても使えないので

     

     コロナ騒動の記念にタンスに閉まっておきたいと思います

 

 

 

 

  ● そして全国民への10万円給付金も

         昨日記帳に行ったら入っていました

 

     ありがたやありがたや

 

 

フォローしてね…  フォローしてね!

 

      見て頂きまして…ありがとうございます❤ღ´ェ`*)

     

       Thank you for coming to Mt.Fuji weblog Letters
                     富士山by:fujisanpostmanキラキラキラキラ
クローバー