腰を悪くしているので

テーマ:
例年の今頃は薪にする木の伐採活動にいそしんでいたのですが、今年は違います。
を悪くして作業できる状態ではないのです。

春に薪作業中に痛めて以来、辛い日々が続いています。
とりあえず、薪棚は一杯なのですが、再来年を考えると作業をしないで良いわけではありません。
それに、富士山薪ストーブクラブの活動が止まってしまって困っています。


薪情報があっても、私の体が動けないので、どうしようもなくなっています。
誰か積極的に動いてくれるメンバーがいれば良いのですが ・・・


私は毎日、下のオムロンの電磁パレス治療器で腰を癒しています。



操作が簡単なので使い易いです。
出張の折は、忘れずに持って行ってます。
普段、車で移動しているので、歩かないし、立っていることない生活しているじゃないですか。

だから、都会に行った際は、普段使っていない足を動かさなければなりません。また、座る機会があまり無いんですよね。

だから、一日が終わると足が疲れるのですよ。
足裏にこのエレパレスを治療すると凄く気持ちいです。

参照) ★ エレパレス HV-F125使い方等の説明 



不思議に都会に行くと腰は問題ないです。やはり地方生活では、どうしても運転が長くなります。腰に悪いのでしょうね。



今日、近所の人が木を持ってきてくれました。
家を整理していたら木が出たというのです。初めてお会いする方でしたが、我が家に木が積んであるのを見て、声をかけてくれたのでした。

ありがたいものです。


薪ストーブ、もう少ししたら火が入るでしょう。
寒くなるのが楽しみです。\(^O^)/