誕生日 | しるこや のブログ  

しるこや のブログ  

    箱根と金沢のふたつの しるこや です

p8月19日(月)

おはようございます🤗


一昨日17日は私の64歳の誕生日でした

沢山の方からお祝いメッセージ等頂きま

して、本当にありがとうございました🥰


ここ数年、還暦祝いの後の誕生日は特別なお祝い


するって事もなく、ハッキリいって60過ぎてから


の誕生日は あまり嬉しいって訳でもなかった様に


感じていた気がしまた


でも今年はちょっと違いました


自分自身大病したからでしょうか?


そしてお友達というか知り合いだった方


や同級生で亡くなった人が何人かいたり・・・


又「しるこや」のお客さんで


がんを患ってた奥様を連れて


娘さんと3人でお店来てくれてた男性が


昨年は奥様逝ってしまいましたって娘さんと


2人で再来店してくれてたんですが


その方からつい最近連絡を頂いたり(寂しい


ですって・・・)


そしてやはり 私より若くてがんを発症して闘病中


のお友達の女性の方いるんだけど


凄く前向きで明るくて励ましてもらってます


で、やっぱり誕生日迎えられてよかった!って


心から思いました。あとどの位生きられるか


わからないけれど、これからは一年一年誕生日


節目にして一年一年頑張れたらいいな✌🏽


で、丁度土曜日だったから旦那休みなので

涼みながら富士宮のイオンモールに行って


写真のミニリュック買って来ました♪


小さくて色合いもイイ!


グレーに控え目の落ち着いたピンクの


ステッチや取っ手が可愛い🩷


今もってるリュックは買い物用にも


使っているこれより大きい物だったので


普段散歩とかちょっと出掛ける際の


バックがわりになるのが欲しかったので。


でもララポに比べたらだいぶ感じが違ってて


ビックリ!その帰りに富士のイオンタウンに


寄ってみたけどお店色々変わってたけど


思ったよりよかったかな。


私のいた裾野ではお地蔵さんの祭典が行われた


って聞いたけど台風の直接影響なくて


ほっとしました


静かな誕生日だったけど、それを迎えられ


普通過ごせたらいい、来年からもね(o^^o)


そして皆さん ありがとうございました😊