【龍の宴遠足】参加者様に起きている事と魂の情報の下ろし方 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 
 
前回龍の宴遠足は
「私」を思い出し
「私」に還る旅


 
そんなお話をしました
 
 
 
 
 
「私」はどうやったら思い出すの?
 
 
 
どうしたら本来の「私」に還るの?
 
 
 
 
ここをもう少し詳しく
お話しようかなと思いますニコニコ
 
 
 
龍の宴遠足は、龍遣いさん(今は鳳凰)
お役目のある人たちと祈り歩く事で
龍脈を整えるという意味があります
 
 
 
そして参加される人には
まだ別の目的があります
 
 
 
それは
「縁のある土地を踏むと
魂に刻まれた情報を思い出す」
 
 
 
実はこの考えは、私がやっている
オーラソーマからの概念です
 
 
 
ちなみに龍の宴遠足の背後には
レムリアンシードの存在がいるのですが
この存在達とオーラソーマの
背後にいる存在達は関係しているぽいです。
(ミカエル軍団とか。。)
 
 

オーラソーマのサトルアナトミー
という概念から見ると
人は生まれながらにして
3つのスターを持っていると
言われています
 
 
 
 
頭上にあるソウルスター
 
ソウルスターは受胎した瞬間に、
私たちの頭上に存在します。
(オーラソーマでは第8のチャクラ)
そこにはその人の過去のすべて
未来のすべてが含まれています。
私たちのあらゆる進化、
宇宙の進化のすべての情報が
このアーカシックレコードに
含まれていると言われています。

そして人が生まれてくるときに、
その人は今生での人生を生きていく
特定のページを選んで生まれてきます。
それはブループリントととも言われます

そのブループリントには、
この肉体にやってくる前に
私たちのガイドたち、マスターたち、
教師たち、友人たちとの間で合意したことが
詳細に書かれてあるとされています。
 
そしてそのブループリントに書かれてあることを
成就しはじめ、その可能性に開いていくとき、
そのソウルスターにつながり始めます。
 
 
 
 
お腹にある
インカーネショナルスター
 
私たちは肉体に生まれる前には、
バルド(中有ともいう)という、
肉体から独立した意識の状態に
あるとされています

そして父親と母親の精子と卵子が
出会ったときに、
強烈なエネルギーの爆発が起こり、
私たちの意識はその光に引き寄せられて、
受胎します。
 

そのときインカーネショナルスターが
真のオーラの中に形成されます。
その真のオーラはちょうどおなかのあたり
ゴールドの領域にあり、
クルミ大の大きさだとされています。
インカーネショナルスターには
その人がこの人生に生まれてきた人生の目的、
使命、資質や才能、その人の本質、
潜在能力が含まれているところとされています。
 
 
 
 
足元にあるアーススター
 
受胎の爆発のときに、
インカーネショナルスターとともに、
足の下に位置するところに
アーススターが入ってきます。
 
 
アーススターには
この転生におけるこの惑星上での
私たちの運命のプログラムが
記録されているとされてます。
 
 
それはこの肉体に生まれる前に
合意した場所です。
日本に生まれてアメリカや
ヨーロッパに訪れたりするのも、
アーススターにあらかじめ
プログラムされているからなのです。
 

アーススターとの結びつきが深くなると、
その大地に根づき、
私たちの運命が成就されていきます。
 
 
そして自分がふさわしいときに、
ふさわしい場所にいて、
ふさわしいことをしているという
シンクロニシティが起きてきます。
 

私たちがこの肉体を持って
この地球に生まれたという責任を受け入れ、
アーススターと結びつくことで、
この大地で、今何ができるか
ということに意識的になり、
そうすることでソウルスターにあるページの
メッセージが理解できるようになっていきます。
 

グランディングしていくと同時に、
ソウルスターから少しずつ情報と
エネルギーが流れ始め、
アナンダカンダセンターを通って
ハートが開いていきます。
 

「なぜ私はここにいるのか?」
「何のためにここいいるのか?」
「私のすべきことは何か?」
「この地上での私の運命は何か?」
というという問いへの答えは、
ハートのエメラルドの窓を
開くことによって得られます。
 
(上記は和尚アートユニティ
 サトルアナトミーより)
 
 
 
 
 
 
龍の宴遠足では
 
 
アーススターに
プログラムされた
地球との約束の場所を
歩く事で
 
 
ソウルスターの
ブループリントの
情報とエネルギーが
降りてくる

 

 
 

 

 
エネルギーの流れでいうと
 
アーススターが約束の地に訪れ
グラウンディングする事で
ソウルスターから情報と
エネルギーが少しずつ流れはじめ
このエネルギーは肩のラインを通り
ハートが開いていく
 
 
 
この時にもう一つポイントに
なるのが、肩のラインのある
アナンダカンダセンターと、
「可能性に開く」
というところなのですが。。
 
 
それはまた次回ニヤニヤ
 
 
 
龍の宴遠足~出雲大社編~ 10月7日
詳細こちら
 
 
龍の宴遠足~ハワイ編~ 12月23日〜
詳細こちら
 
 
またちょっと毛色は違いますが
こんなイベントも行う予定です
お心当たりのある方はぜひど〜ぞ 笑
 
阿弖流為の鎮魂 六甲比命神社への参拝 9月23日
詳細はこちら
image
 
 
アンダラクリスタル販売してますキラキラ
 
 
 

 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.rainbowcrystal.jp/

 

 

アンダラクリスタルとは

https://www.rainbowcrystal.jp/blog/2018/07/05/211836

 

 

よければLINE@フォローください

最新の販売情報など告知してます

 

友だち追加