先日、初めてモンベルを買いました。

建材おじさん キャンプも登山も無縁なのですが、梅雨入りを前に購入。

16,000円でした。

 

犬の散歩のときに着ます。

今までは5年位前に買ったコロンビアの通気性の優れた防水タイプだったのですが、さすがに劣化してきたので、またコロンビアを買おうと思ったのですが、モンベルのほうが良かったのでこちらにしましたよ。 

 

 
なかなかいい色でしょ?
 
さて、今日は久しぶりにお休みの土曜日です。
午後からテニスに行きます。
 
明日は午後から仕事・・・・・
日本人の奥様と外国人のご主人かな。
昨日はドイツ人夫妻でしたが、お気に入りの物件が見つかって良かったです。
 
素敵な休日を~~~~~~~