2月3日が新年の始まりともいいます。

建材おじさん、昨日、年に一度の神奈川県の寒川神社に参拝に行ってきました。

 

寒川神社は「 八方除け 」の神社。

たくさんの参拝客がいましたよ。

 

 

八方除けですから、いろいろな場所に行く営業の方などいいかもしれませんね。

 

 

チャレンジすること=動くことですから、神社に行ってプラセボ効果が上がっても、自ら行動しなければ何も生まれないことは、いうまでもありませんね。

 

建材おじさん 1月は電車に乗ってもぼ~~っとしてましたが、2月から始動してます。

 

前職の3か月で辞めた外資企業勤務時に社用車用に買ったポータブルカーナビは、今の社用車でも活躍してます。

2年前になんとなく学生以来始めたフランス語、フランス人のお客様にあいさつ程度ですが受けてます。(笑)

 

結局、もう少し実力があればなのですけどね~~~~

 

今日は午前ジム、午後テニスの予定です。

 

良い休日を~~~~~