暇だったから昔のドル誌を見ていたら…


智くんに合う女の子は?

で、メンバーが話していた内容に驚いた😵



『お兄ちゃーん』とか来てくれる子。

俺も年下がいいと思う。

それで歳が離れてるのがいいかも。

そうそう、今の年齢じゃ、ちょっと変だけど、
大野くんが30歳で、相手が20歳とかね。

甘えてもらいたいタイプだもんね。



え⁉️って思ったガーン

私の中で智くんは年上の人の方が合うような気がしていたら、真逆なのね…


甘えられたいタイプだったのか…

なるほどね。。。

今思えば、ちょっと納得できる☺️



メンバーは、当時、何気に喋っているけど、もしかしたら的を得たことを言っていたのかもしれない…



自分は、余り智くんを知らなかったし、分かってなかったかも(笑)




お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青