7月6日は、

エンジェルズドア恒例の天赦日遠隔グループヒーリングです。

 

 

回を追うごとに、新規の参加者も増え、リピーターさんも加わり

どんどん増えています。

 

リピーターさんから聞かれるのは、自分もそうだが、身内の人達にも変化が起きているそうです。

 

そうですよね。

 

あなたの鏡。

あなたが変われば、あなたの周りも自然に変わっていきます。

 

どちらが先に現象として現れるか?

 

そんなことも楽しんでいただいているようです。

 

 

始めての方も、これを機会に、

富と豊かさのエネルギーを受け取って、

あなたの世界を喜びと幸せの世界へと変えていきましょう!

 

 

しかも、今回は”一粒万倍日”と”大安”が重なるという、

 

 

ミラクル天赦日

 

 

新しいことを始めたい!

 

新しいステージへと進みたい!

 

あなたが変化をするための、後押しのパワーも与えてくれるでしょう!

 

七夕の前に、天に願いを届けましょう!

 

 

リピーターさんにとっては、毎回気になる自身の

 

富と豊かさの器

 

私もとても楽しみにしています。

 

毎回書き換えられる器、

 

前々前回の私の器は、隕石で出来た縄文土器が、どんどん進化しているとお伝えしました。

 

それが前々回では、その器が地球を離れて、宇宙空間に移動したみたいです。

 

私の見解ですが、宇宙空間に移動したことで、

もっともっとたくさんのエネルギーを受け取って、

もっと多くのエネルギーを循環させられるんだな~と、

 

そして前回は、宇宙の旅から帰ってきた器は、

建物の外ですが、大きな台座の上に置かれていて、

器から、たくさんの水が溢れ出ていたそうです。

 

今回は、どんな風になっているのか、楽しみです。

 

私の富と豊かさの器を感じたい方、体験したい方は、

大歓迎です。

 

私に会いに来てください。

 

いつでもお待ちしていますよ~

 

7月2日に東京で個人セッションを開催します。

 

まだ枠に余裕があるので、是非エネルギーを感じて、

 

溢れ出るエネルギーを受け取りに来てくださいね

 

詳細はこちらから

http://ameblo.jp/fujisan-shaman/entry-12283984333.html

 

 

遠隔ヒーリングに参加して、

あなたの器もどんどん大きく立派にしていき、

富と豊かさのエネルギーを受け取って、

あなたの望みを現実化しましょう!

 

 

今回も豊穣の女神アバンダンティアがヒーリングに参加してくれます

 

この機会にあなたの幸せを加速させましょう!

 

 

詳細は、下記のブログを見てくださいね~

    ↓    ↓