前回のライタリアン

エンパワーメントレイの感想に続き、

http://ameblo.jp/fujisan-shaman/entry-12210888834.html

 

今回は、クリアリングレイの感想いただきました。

 

感想をいただいたのは、前回素敵な時間を過ごされたH様です。

 

 

今回のエル・ モリヤさんとラジエルさんは優しく力強い感じでした(*ˊᗜˋ* )


軽く瞑想をしていたら綺麗なグリーンに黄色か金色の縁取りのよう なオーラのようなものが上から降りてきたなぁと思った瞬間『 ズン!!』って入ってきました。

ハートの辺りが急に黒く重くなり腰の方に降り、 またハートの辺りが黒く重くなったら今度は頭のてっぺんまで上り ました。

 

そうこうしているうちに、 ゆりかごの中にいるような誰かに抱かれているような感覚で左右に ユラユラ...
気持ちいいなぁって思った瞬間、私ってどこから来たんだっけ? ってつい思ってしまい...

 

その瞬間、私は赤ちゃんから胎児になり光になって宇宙へ上がり、 気づいたら辺り一面のお花畑の中でした。

 

そこにはお花の周りに妖精や天使がいたように見えました。
ただ、私が誰だったのかは分かりませんでした。

そしたら意識が今の私に戻り、またユラユラ...

どうやら私の持っているアメジストのペンジュラムが何か知ってい るみたいです。

ユラユラが止まったなーと思ったら金色の縁を纏った綺麗なグリー ンの光が上がっていったので時計をみたらちょうど30分でした。

 

それから20分ほどシャバーサナの体勢をとり、終了しました。

今回は少し映像的なものが見えてビックリです!!

温かく力強いエル・モリヤさんと優しいラジエルさん
その2人に繋いで頂いたHIROさんに感謝です!!

 

 

前回のアチューメントとは、また違った時間を過ごされたようですね。

映像で見えた場所は、H様と関わりのある星なのかもしれませんね。

その星は、アバターの世界的な場所なのでしょうかね?

アバターの星は、インディゴ星に似ている?‼

なんてことを聞いたことがあります。

素敵な場所だったのでしょうね~

 

 

クリアリングレイは、浄化。

学びや成長に逆行する魂のプログラム

あなたが、光り輝く事を妨げているすべてのものを、開放してくれます。

 

また、ネガティブなパターンや望ましくない執着も開放してくれます。

 

ご興味のある方、

ご質問がある方

いつでもコメントメールくださいね。

 

 

ポチッと応援クリックをお願い致します

 ↓  ↓

人気ブログランキングへ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★
占いとヒーリングの館 
【Angels door~エンジェルズドア】
http://angelsdoor.natsuyo.jp/

ご予約 TEL 0550-82-7687
メール angelsdoor444@gmail.com
11:00~19:30 月曜定休日

★★★★★★★★★★★★★★★★