image

 

image 

 

春休み中、孫ちゃんは昨日と今日我が家にお泊まりです。

 

娘の家ではゲーム🎮や動画三昧の日々を送っているようですが

 

我が家では通用しません。

 

YouTube見るためには私のパソコンを利用しないといけないし

 

遠慮してるのか、見たい気持ちを抑えているようで

 

少し使用する許可を出すと半端ない喜びようなのです。

 

ワガママを言えないくらい厳しい私なの⁉️爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

午後、ヒマを持て余してる孫ちゃんを買い物に連れ出し

 

ついでにママの家に寄りたいというので行くことに、、、

 

時々手を繋ぎ肩を抱きながらの散歩です。

 

半袖の人もちらほら見かけ、ほとんどの人が軽装でした。

 

 

上の写真のように桜が開き始めており

 

2、3日もしないうちに満開になる予感がします。

 

今夜もお泊まりの孫ちゃん

 

おしゃべりしながら歩くと30分の道中もあっという間。

 

こんな時間はすぐに過ぎていくでしょう!

 

今この瞬間を楽しむことが幸せを感じ

 

後悔することが少ない気がします。ラブラブラブ