私の周辺で静かに何かが動き出しているようです。

 

サイン?とも思われるような出来事??

 

以前、マスゴミでも騒がれた当事者の関係者が引っ越すことに、、、

 

今日、手土産を持って挨拶に来てくれました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

僅かな縁でしたがそれでも寂しい気がしてます。

 

それと同時に、何らかのサインを感じてしまったのです。

 

拘りから離れなさい、、、とのサインも感じ

 

最近は見るもの聞くもの触れるものすべてがサインのように感じるなんて

 

神経質になってる?

 

いいえ、感度が上がっていると都合よく思う私てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

別れる、離れる、出て行ってしまう等々

 

それがいけない事だという観念を手放さないと執着が生まれ

 

これも自然な流れの結果だと自然に思うことができれば結果オーライだと!

 

そんなことを感じた縁ある人の挨拶でした。

 

 

娘の一人は離婚してますが

 

一時期あった縁を卒業しただけのことです。

 

サバサバしすぎてる母娘ですが夫も余計なことは言いません。

 

そして、孫ちゃんはお金持ちの義実家には欲しいものをたくさん買ってもらい大満足

 

 

私は昔から小さなサインでも敏感に感じる体質なので

 

少し先のことが何となく読めるのです。

 

コラが続いたら、もしかしたらこうなるのかな〜なんて!

 

ほとんどが当たってましたね〜口笛口笛口笛

 

 

夢でもお知らせがありました。

 

以前、記事にしましたが東京時代に

 

アパートからもっと広いマンションへ引っ越したいと願っていたら

 

夢の中で住んでいたアパートが全焼する夢を見たのです。

 

不吉な夢だと思い調べたらそうではありませんでした。

 

その後、私が掲げたいくつかの条件を満たしたマンションへと引っ越しできたのです。

 

ものごとが大きく動き出すときには

 

いくつかのサインが現れます。

 

それを直感で感じ取れるかどうか

 

澄んだ心で判断しないと誤る恐れあり

 

気をつけています。

 

 

 

癒される音楽を聴きながら更新してます。ウインクウインクウインク