身体中の細胞がウキウキするほどの快晴

 

朝から鏡とガラス戸を磨いてしまったほど、、、

 

自転車で少し遠出したくなったので

 

久しぶりにイオンに行きました。自転車

 

 

道中、時の流れを感じたことしばしば

 

マンションが取り壊され更地になり

 

新しい戸建てが売りに出され

 

イオン近くのセブンイレブンは閉店しており

 

ビックリ‼️

 

たった 数ヶ月間にこれだけの変化が起きていました。

 

 

 

私の内側ではゆったりと時間が流れているので

 

目まぐるしい現実を目の前にすると、

 

いつの間にという思いを強く感じてしまうのです。ガーン

 

 

物欲が薄れているのか

 

大好きな雑貨店もサッと見ただけでスルー

 

服は薄手のTシャツを1枚買っただけ

 

お菓子を見ても食欲がそそられません。

 

明治の菓子は私のチョイスから外れました〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

全国の良い商品が揃った市場で買ったのは

 

無添加の味噌のみ

 

良い商品を少しだけが長生きの秘訣かもしれません。

 

というより空気中からエネルギーを取り入れ始めた感じがして、、、滝汗滝汗滝汗