今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


225の日?
よく分からないので調べたら?

青森県青森市に本社を置き、
個人投資家向けに日経225先物などの情報提供を行っている
株式会社ゲイターズが制定。
 日付は多くの個人投資家や投資関連企業に活用してもらえるようにと、
運営サイト「225Labo」にちなんで「225の日」とシンプルにしたもの。

この説明を読んでもチンプンカンプン😅
私には全く関係ないかな(笑)



そんなことより
わたし風邪引いたみたいです😞💦

風邪 やーね😲
早めのルル3錠飲んで昼寝します(笑)

皆さんも風邪には気を付けてね😍


美ぽ