8ヶ月ぶりの友だちに会ってきました❗

この友だちとはいつもガストでランチです😍


ちなみに何を食べてきたかというと?
鶏肉の大根おろし乗せでした❗
サッパリしてて美味しかったですね😋

8ヶ月ぶりだったので積もる話がありすぎて

お互いに あれもこれも報告しあって

もう話が止まりませんでした(笑)


11時半にお店に入って

気がついたら 2時半になってました😲😅

楽しい時間はあっという間ですね、、


もっともっとお話ししていたかったけど、、

こんど会うのは雪が消えてからだねって❗


それまで お互い元気に頑張りましょうと✌️

春になってから会うことを約束して

さよならしてきました。。



美ぽ