今日は寒いのは寒いのですが、、

雪はそんなに積もらないと!?


たかをくくってました(笑)


外をチラチラ覗いて積雪を確認して、、

このぶんだと片付けは明日でも良いっか~と!

(午前のうちはそう信じてました)



お昼はチャーハン食べて、、



3時のオヤツはパウンドケーキ作って

(炊飯器でバナナケーキ)



そんなこんなしてて、、


ふと外を見たら😲ビックリポン❗

ジャンジャン降ってきてるじゃないですか


我が地方に大雪警報が出てました🤣🤣🤣



キャー😫積った~ 😫軽く30センチ以上

こりゃ駄目だ とうとう 雪片付け出動です 


(頑張った美ぽでした❗)



美ぽ