ランランルンルン11月(o・ω・o) | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

ランランルンルン11月(o・ω・o)

 
ちわうす(ノ)・ω・(ヾ)

遂にあさたんの誕生月が終わってしまうよo(`ω´*)o

今月はピューロランドに3回行っちゃったもんねヾ(@°▽°@)ノ

お誕生日月だからバースデーカード貰えるんだもんね8(・ω・*)8

首から下げてるとサンリオキャラクターのシール貼ってくれるんだもんね8(・ω・*)8

2014113000550000.jpg
コチラはリリーボンボンズ(o・ω・o)

ワシの大好きなぼんぼんりぼんちゃん達です♪♪

先週行った時はパレードとショーだけ楽しんだのだヾ(@°▽°@)ノ

24日はYOSHIKIさんが来場したしね\(^-^)/

yoshikittyとグリーティングしたくて朝から並んだけど整理券GETならず(。・ω・。)ぢぐじょー

でもYOSHIKIさん間近で見れたので満足ぢゃい!!!

2014113001110000.jpgキティさんとワシ(ノ)・ω・(ヾ)
夏ぐらいのヤツだね☆

クリスマスのクロミちゃんの衣装も可愛いんだよなぁ(o・ω・o)

サンタ衣装のタイニーチャムちゃんも可愛いんだよ!!!ひょえー

あとはマイメロとピアノちゃんとルビーと…推しキャラいっぱいだ\(^o^)/


さて,,
今月はサプライズお祝いもしてもらったよ8(・ω・*)8ひゃふー

P1004588.jpg

美味しい懐石料理屋さん◎

食べられるかドキドキしたけどいっぱい食べられて良かったぞ☆

最後のデザートにローソクが立っていたよ\(^-^)/フーッ!!

楽しい11月BYE-BYE(^o^)/~~


純血コチラ

アリスプロジェクト公式モバイル

∩ ∩
・×・
あさたん