KI・A・I | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

KI・A・I

 
今週が始まったねーo(^o^)o

気合いの月曜ありがとうさぎo(^-^o)(o^-^)o♪

今日も週始め恒例,,腹から肉声で叫んだよ\(^o^)/ふじさぎあさみうさぎー!!!

みんなもありがとっ◎


1部で立花が突然,,一番声小さかった人バツゲームとか言い出したのさ8(・・#)8

メンバーみんなウヒャーってなってファンのみんなに判定しもらったら,,立花がバツゲームにww

2部で渡辺さんとあさたんの歌真似してたお⌒(ё)⌒

藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013100721300000.jpg
明日火曜はぴゅあふるだねー(*^^*)


あっ昨日1部は桐谷の生誕祭があったお\(^-^)/
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013100721280000.jpg
黄色T☆☆

Prismがトリだったのだ♪♪

最後に顔面パイ投げやって楽しかったぁo(^o^)ow

あさたんは絶対にやられたくないけどね(゜ロ゜)


そして2部はえのたんが来たー(*^o^)/\(^-^*)
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013100722470000.jpg
えのたんかわうぃっしゅ◎

今度は長野県中野市に会いに行くかー\(^o^)/

みんなも中野市の美味しいキノコたくさん食べてね◎

10月8日(火)SBC信越放送『3時はららら♪』に、アリヂュウから、さくらのどか、森さん、渡辺さんが出演します☆
ちぇけら\(^-^)/


さて,,先週は10位だったので今週はもっとがんばるぞー8(・・#)8おー!!

ぴゅあふるDAY&アリヂュウ旧衣装シャッフルだよ\(^-^)/
音符10月8日(火)
ひらめき電球P.A.R.M.S
リボン1部
ぴゅあふる18:00
アリヂュウ18:30頃
リボン2部20:45頃
当日1500円平日ローチケ前売1000円
藤崎麻美に投票お願いします(*__)

音符12月27日(金)
ひらめき電球日本武道館
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11599245045.html
♪ライヴ情報♪

アリスプロジェクト公式モバイル
∩ ∩
・×・
あさたん