スカートひらり | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

スカートひらり

 
昨日的な今日はP.A.R.M.S制服DAYだったよ\(^o^)/

Fridayナイトにありがとうさぎーヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013061423320000.jpg
久しぶりだよね(ノ)・ω・(ヾ)

マッドクロックバンギングを披露して以来諸事情により着れなかったので8(・・#)8w

いやぁハイソックス探したんだけどさ(。・ω・)ノ゙
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013061423250000.jpg
やっぱルーズソックスだねー\(^o^)/

すぐ見つからなかったから諦めた><

偶然にもスチガちゃんも制服の衣装だったね(●*'艸')

OZちゃんは明日制服とか言ってたね\(^-^)/

うきゃきゃ
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2013061423290000.jpg
2部はお毛毛の飾り変えた(*^^*)ウサギさんだょ

気付いてくれたかな(。・ω・)ノ゙?

別に見ねーか\(^o^)/

あ・土日もきっと座ってるかもしれないけど元気だから気にしないでー\(^-^)/mjd

ありがと☆☆


しかしもう週末なんて早いねぇ8(・・#)8

またぴゅあふるが見れちゃうよーヽ(*´∀`*)ノ

新曲のかけ声,,カッコの部分を叫んで欲しいお♪♪

アゲアゲアゲアゲ(アゲアゲアゲアゲ)
デストロイデストロイ(デストロイロイロイ)
タイガーファイヤーサイバーファイバー(ダイバーバイバージャージャー)
絶好調チェケラッチョ(オイオイオーイ)

寝坊したらば損をするねキット!!

朝から晩まで盛り上がろーヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

体力温存早く寝ましょう⌒(ё)⌒

音符6月15日(土)・16日(日)
ひらめき電球P.A.R.M.S
リボン1部
ぴゅあふるドキドキ12:15前後
アリヂュウ13:20前後
リボン2部
アリヂュウ19:15前後
3000円(ローソンチケット前売2500円)
藤崎麻美に投票お願いします(*__)

待ってます(*・ω・)人(・ω・*)

♪ライヴ情報♪
∩ ∩
・×・
あさたん

ここだけの写真・ブログが見れちゃうよ(●*'艸')
http://a-p.mobi
アリスプロジェクト公式モバイル登録してネ◎