蘇我のやちゅ(ノ)・ω・(ヾ)タワー | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

蘇我のやちゅ(ノ)・ω・(ヾ)タワー

 
こんびゃんは\(^o^)/

にちようびのこと><

人生2度目の蘇我に上陸したんだよー\(^o^)/
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2012091001200000.jpg
前回は花火大会の時にライヴしたね(ノ)・ω・(ヾ)

あの日は大雨降ったからどうなる事かと思ったけど無事に花火見れたね♪

今年はあの花火しか見てないよーだ8(・・#)8


今回は絶アニのイベントに出させて頂いたのです☆☆

すごいすごいコスプレイヤーさんがいっぱいだったよ(*´ω`*)

黒子のバスケコスさん多かった気がするっ◎

あさたんの好きなテニプリの海堂コスさんも居たし,,
NARUTOの我愛羅コスさんも居た(*^^*)やびゃあ

完成度高くて本物かと思った☆☆


あさたんもコスプレ好きでプリキュアとかセーラームーンとか爆裂天使とかハガレンとかあるんだよヾ(@°▽°@)ノ


あ・フリーザさんのライヴ楽しかった♪
藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba-2012091003100000.jpg
前の千葉公園でやった絶アニでもご一緒させていただきましたね\(^o^)/

DB芸人さんなのですね8(・・#)8しゅご


わたくし達はとゆうと,,
1回目お外でライヴしたのですよ8(・・#)8

その時なんと,,あさたんはペチパン履くのを忘れてしまい,,スカートの下パンツで出てしまったのです(°Д°;≡°Д°;)

外だから撮影してる人も居るし,,スカートひらりしたらパンツ見えちゃうオワタ/(^o^)\

なので下半身は余り動かさずに踊りました(。・ω・。)

2曲終わってMCの時に桐谷ちゃんのトコに走ってペチパン貸しとくれーって脱がせて借りた(>_<)本当に助かったよ◎

残り5曲は全力で踊れてヨカタ\(^-^)/

レイヤーさんもたくさん見てくれて嬉しかった♪

夕方と夜はフェスティバルウォークの中のライヴハウスでやったよ(^-^ゞ

来てくれたみんな本当にありがと(*・ω・)人(・ω・*)遠かったよね

また行く時あるかな\(^o^)/塩谷は千葉人だから近くていーね


明日は東京タワーで会おうぢゃないか\(^-^)/

リボン9月11日(火)
キラキラclub333アリス十番の東京タワーからみんなに届けっ☆
番組19:00~20:00
物販20:00~20:45

東京タワーの大展望台1Fで番組観覧&参加できるお(*^^*)
展望台への入場料がかかります◎

待ってるぴょんぴょんきちヾ(@°▽°@)ノ


リボントッピング☆ガールズBLOGリボン
∩ ∩
・×・
あさたん

♪ライヴ情報♪
音符9月14日(金)ルミネtheよしもと
音符9月15日(土)11:05~キラキライナズマロックフェス2012キラキラ 夜・名古屋(金山)
音符9月16日(日)昼・名古屋インストア
 夜・名古屋(金山)
音符9月17日(祝)渋谷O-EAST・昼
音符9月22日(土)青森 ROCK FESTIVAL 夏の魔物
音符9月24日(月)渋谷O-WEST
音符10月25日(木)ひらめき電球Zepp DiverCity Tokyo