恵比寿deアリ十★池田彩サン(*^^*)からの原宿ゲリラ | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

恵比寿deアリ十★池田彩サン(*^^*)からの原宿ゲリラ

東日本大震災チャリティー「心と心をつなぐ会」

お風呂からこんばんちゃ8(・・#)8

全然防水携帯ぢゃないけど大丈夫かしら><
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005772.jpg
はい,,今日は恵比寿リキッドルームさんにてアリス十番ライヴいたしました(^-^)♪

昼間から来てくれた皆さん,,
応援してくれた皆さん,,
ありがとうさぎ(*^o^)/\(^-^*)

アリス十番の前に池田彩さんと咲岡里奈さんのステージを見させていただきましたっ(*^-^*)
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-2011112622410000.jpg
可愛かったぁ(*^^*)♪

そしてなんと,,池田彩さんとツーショットを撮っていただいちゃったのですo(^-^o)(o^-^)o
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-2011112622400000.jpg
やびゃー!!!
彩さん本当にありがとうございましたm(_ _*)m

またご一緒した際はヨロシクお願いします☆☆

プリキュアらぶ(*^^*)らぶ


今日の腫れ具合を公開\(^o^)/
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005774.jpg
まだまだぷっくり(>ω<)

でも横の毛垂らしてれば意外とバレなかったでしょ\(^o^)/笑

こんなあさたんに会いに来てくれた皆さん,,
チェキしてくれた皆さん,,
CD買ってくれた皆さん,,
本当に嬉しかったデス(*^o^)/\(^-^*)


そしてライヴ後は原宿でゲリラライヴしちゃったよo(^-^o)(o^-^)o

急遽なのに見に来てくれた皆さん,,
通りすがりで立ち止まってくれた皆さん,,
寒い中本当にありがとうさぎo(^o^)o

またドコかに現れたら応援して下さい(^-^)♪


そして明日はぴゅあふるでライヴなの8(・・#)8
音符11月27日(日)
 渋谷Milkyway
 開演11:00
ドキドキぴゅあふる出演12:00~
物販13:45~14:15

早いけど待ってるぴょんこ(>冂<)♪

ではまたねうさぎ8(・・#)8

∩ ∩
・x・
あさたん

♪ライヴ情報♪
音符11月29日(火)渋谷屋根裏
開演18:30[ぴゅあふる]
音符12月7日(水)渋谷DESEO
開演18:00[ぴゅあふる]
ドキドキ12月17日(土)芝浦TIARA[アリス主催]

カメラ撮影会
●11月28日Fresh!撮影会詳細キラキラ
●12月5日Fresh!
●12月19日未定

トッピング☆ガールズ2.0CD
キラキラ「つけ麺☆エクスタシー」レコチョク配信中音符
トッピング☆ガールズBLOG
あさたんツイッター★
★限定商店★グッズ
「ちい散歩」(月~金曜朝9:55から放送中!!)エンディングテーマ
アリス十番『Believe road』
ちい散歩HP
ちい散歩配信ページ(携帯)
♪あさたんTSUKEMEN☆エクスタシー踊ってみた♪
あさたん♪マルマルモリモリ♪

アリスプロジェクト公式サイト
アリスプラグイン
♪あさたんGREE♪
あさたんコミュ☆
アリスプロジェクト公式サイト
アリスプラグイン
♪あさたんGREE♪
あさたんコミュ☆