T☆G撮影(≧≦)るんら | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

T☆G撮影(≧≦)るんら

東日本大震災チャリティー「心と心をつなぐ会」Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

あさたん京セラドームで国歌斉唱

こんばんわぅ8(・・#)8

昨日的な今日はトッピング☆ガールズでの撮影だったょ\(^-^)/

藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005318.jpg

初の(?)10人全員集合でした(´0ノ`*)

暑かったね(^3^)/
水着撮影もあったりなんなり8(・・#)8

なのでみんなで何も食べないなんなり(●'艸')笑

藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005320.jpg

塩谷さん
いいおんな~♪のポーズ笑

あさたんピンクの私服さん(ノ)・ω・(ヾ)ホワホワ

藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005319.jpg
トップス:Barbie
スカート:TRALALA

衣装だか私服だか分からないって言われたよ(((・ω・)

これで普通に電車とバスに乗ってきたYO!!注目浴びても気にしないYO!!!


とゆう事で,,
トッピング☆ガールズ2.0の衣装はお楽しみに(≧▽≦)

とっても可愛いんだょ☆☆

見たい方は9月24日からの
大つけ麺博に集合だょー(*・ω・)人(・ω・*)♪


明日からも毎日トピガの皆と一緒なのだっ\(^-^)/ふぁいてぃん


帰りSuicaにチャージしようとしたら,,
ハイテクになってたΣ(・ω・ノ)ノ!
藤崎麻美の桃色DAYS♪ぴゅあふる・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ-P1005311.jpg

置いてお金を入れたらチャージ出来た(^3^)/

初めて見たからビツクリした!!

みんな知ってた8(・・#)8?

それではおやすみうさぎだょ(´0ノ`*)

∩ ∩
・x・
あさたん

9月17日(土)芝浦cube326昼夜
アリス祭り♪[音符ぴゅあふる新衣装音符][キラキラ藤崎麻美予約で特典アリキラキラ]
9月18日(日)高円寺HIGH昼
♪ライヴ情報♪
yoyaku@alice-project.biz
↑予約アドレス↑

トッピング☆ガールズBLOG
あさたん食べるニコニコ動画
あさたん回るニコニコ動画
あさたん♪マルマルモリモリ♪

ぴゅあふるLOVE&JOY@ララボ

アリスプロジェクト公式サイト
アリスプラグイン

♪あさたんGREE♪
あさたんツイッター★
あさたんコミュ☆
東京人魚姫学園♪
アリスファミリーへのリンク依頼