うぉっちんぐプリズム(゚ω゚*)罪を数えました | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

うぉっちんぐプリズム(゚ω゚*)罪を数えました

 
こんばんゎ8(・・#)8
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1003091.jpg
今日ゎですねぃ,,
舞台を観に行ってきましたо(ж>▽<)y

麻友美ちゃん出演の
【PRISM】
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1003123.jpg
なんかなんか,,
ダブルの雰囲気が8(・・#)8
仮面ライダーWね(´0ノ`*)

お前の罪を数えろ!!
ってセリフがあったりo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

本を片手にどんなデータでも引き出せる辺りとかo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

しゅごキャラ要素もあったかにゃ?違う?気の所為かにゃ(´0ノ`*)

奇想天外なお話?で楽しかったのです(^-^)/


寒くてちょっと暖まりたくて,カフェ的な(ノ)・ω・(ヾ)
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1003121.jpg
ミルクティーついでにチョコレートケーキも(●´ω`●)

でも真ん中に白いクリームが入っててプチ騙された感癶(癶;゚ё゚;)癶w

取り除いて間食できました(^q^)


もぅ明日的な今日ゎ銀座ライヴですねぃо(ж>▽<)y

12月18日(土)
銀座すずらん通り
ぴゅあふるゎ17:00~予定♪

詳細ゎ昨日のブログを見て下しゃい(^-^)/

野外ゎ寒いので暖かく,,ホッカイロとか貼りまくって来てください(●´ω`●)


そぅです(´・ω・`)

ツイッター始めたものの,,
まだ余りわからなす(>_<)

あさたんツイッター★
ガンバリます(。・ω・。)

フォロー?ヨロシクですm(_ _*)m


でぁオヤスミさなぃ(*・ω・)人(・ω・*)また明日銀座で♪

あさたんコミュ☆

♪ライヴ情報♪

東京人魚姫学園♪
トッピング☆ガールズBLOG

∩ ∩
・x・
あさたん