麦チャンあさたん捨てないで(゚Д゚)祝神戸 | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

麦チャンあさたん捨てないで(゚Д゚)祝神戸

 
こんばんわっち(。・ω・。)
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1002901.jpg

今日ゎぴゅあふるのみんなゴメンなしゃい(。・ω・。)

練習に遅れてしまたですと(。・ω・。)ダメ先生デスorzクビ飛んじゃったりして(゚Д゚;)


そんなこんなで姥(うば)捨て山に棄てられに行くトコロ・・・
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1003018.jpg
うひょ(ノ)・ω・(ヾ)
ムギたんヤメテー癶(癶;゚ё゚;)癶w

ダンシングの後ゎ演技レッスンもあったにょ8(・・#)8

たくさんの女の子に出逢えたお(´0ノ`*)

杏子ちゃんにも久しぶり★

ポチ仔氏が帰っちゃったけどぴゅあふるチーム(^-^)v
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1003019.jpg
ぴっぴる~♪

レイカ姉ゎ家族がノロウィルスにかかったらしく癶(癶;゚ё゚;)癶

姉さんゎ大丈夫かな(。・ε・。)

明日もガンバリまぅしゅ(*・ω・)人(・ω・*)


サッカーJ1最終節8(・・#)8

神戸が浦和に勝って(4-0)残留決定よかった(。・ω・。)

両チーム好きだから微妙な心境だけど8(・・#)8

でも神戸ゎまたJ2になってしまぅかとdkdkしてたから(・・;)

昨日ヴィッセルのメルマガがで試合結果が届いた時思わず叫んでしまた(*'艸')

ローソンで買った
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1003009.jpg
チョコ生クリームのデザート(●*'艸')うましゅ

ぢゃまたのおやすみぴょんこ(^-^)/

音符12月11日ぴゅあふるライヴ詳細音符
是非見に来てくださぃドキドキ

東京人魚姫学園♪
トッピング☆ガールズBLOG

∩ ∩
・x・
あさたん