ギャルみこし | ふじぴーの気まぐれ日記

ギャルみこし

久しぶりにまともに更新させて頂きます音符



さて、今日は天神祭恒例のギャルみこしに行って来ましたニコニコ



本当でしたら、ビル出勤日でしたが,先週有給届を出したので、今日行けました(^o^)



行く目的は、僕のアメンバーでもあってモデルのこの方がギャルみこしに出てるからです音符
ふじぴーの気まぐれ日記-F1020667.jpg


氏福じゅりえちゃんがギャルみこしに出るから応援に行ったのですニコニコ



僕自身は前からじゅりえちゃんがギャルみこしに出場決定と言うのが,ブログ見ててわかってたので、応援に行って来ましたニコニコ



まずは、大阪天満宮の境内でギャルみこしが入って来たから、じゅりえちゃんに声かけたら目を合わしてくれて、担ぎながらでも手を振ってくれました音符



それに、天四南奉公所前でも、お喋りも出来たし、みこし関係者からただでビール貰ったので、じゅりえちゃんが休憩して清涼飲料水を飲んでる時に、思わずビールと清涼飲料水で乾杯しちゃいました(≧∀≦)



その後、むかえのまるしげというお菓子屋で差し入れを買いました(^o^)



森永のビスケットで、「ムーンライト」や「チョイス」やもう一つ忘れたけど、チョコチップの入ったクッキーを合わせて3つ購入しましたニコニコ



それに、あれから天神橋筋商店街をギャルみこしの参加のみんなと同行して、ワッショイワッショイと声かけながら天六まで行きました(^o^)



やがて、フィナーレに迎えて丁度終わりかけにやっとこさで差し入れを渡せましたニコニコ



さーて、じゅりえちゃん食べてくれたかなぁ?



とりあえず、今日はじゅりえちゃんもギャルみこしの感動を与えてくれてどうもありがとう('◇')ゞ



ちなみに、彼女は明日の24日、25日にもギャルみこしのメンバーとして出るようです音符


詳しい事は、氏福じゅりえちゃんのブログを見たら分かります(^o^)