たこ焼きを焼きました | フジプレコンのオフィシャルブログ

フジプレコンのオフィシャルブログ

「感謝と貢献」
 社員で想像して創造する会社を目指します。
 皆さんの住む街、走る道路と、歩く歩道と、乗る電車に、
 私たちの製品が使命を果たします。

こんにちは、豊橋工場の神藤です。

先日、たこ焼きを焼きました。
最近、休みの昼は僕が担当しています。
材料はたこ焼き粉(150g)、水(450g)、タコ(50g)
+ネギ、揚げ玉等。
原価で¥300で30個作ることができます。屋台で買うより断然
安い・・・。
更にタコの代わりにチーズを入れたら、とても美味しかったです。
皆さんのおすすめがありましたら、教えて下さい。




フジプレコンのオフィシャルブログ