GW2日目は、ママとお出掛けしてきたよ〜ウインク仕事用の服を買い替えたいと思ってたので、色々と見て来ました👀



今より太ってた時に履いてたズボン👖だから、お尻の付け根の部分とか太もも周りがダボついててヤバかったんだよね笑い



まあ、仕事用だしプチプラでいいだろって事で、しまむらで2着GETしてきたよんチョキ(とか言いつつ1着は普段履き用だったりするw)色は安定の黒。黒買っておけば間違いないという、圧倒的信頼感にっこり



ちなみに、お昼はスタバでしたコーヒー

ハム&チーズマリボー🧀タンパク質がかなり摂取できるので、スタバでごはんする時は毎回これ頼んじゃうもぐもぐ意外と普段の食事でタンパク摂るの大変なんだよねぇアセアセ



そんな感じでGWを満喫しております照れとは言え、予定を入れてるのは明日までなんだけどね。後半は中断したままになってる部屋掃除(もはや模様替え)をするために引きこもるので、最後のお出掛け楽しんでこようと思いますグッ



では、明日に備えてそろそろ寝るね🛏️

おやすみなさーいふとん1ふとん2ふとん3