fujipalaのブログ

fujipalaのブログ

Victory of the Light !

NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

 こんばんは!fujipalaです! 

こちらは[12月版 ] 瞑想NAVIページです。

 

いつも瞑想にご参加くださる皆様、情報拡散のご協力をくださる皆様、毎々有難うございます!
本日もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 初めて参加くださる方へ

 

 ご参加くださいまして有難うございます。当ブログはCobraの提唱する瞑想に賛同された方向けのページです。
画面を下方向にスクロールするとyoutubeのリンクが貼ってありますので、瞑想プログラムでのご案内の通り、瞑想開始時間になりましたら、再生ボタンを押して音声の案内に従って瞑想を始めてください。
なお、原文のリンクの下に和訳と瞑想の主旨のリンクが貼ってありますので、そちらをご覧の上、瞑想に赴いて頂くと幸いです。

 

【集団瞑想の目的】
ライトワーカーが同じ目的(浄化等)を以て集団瞑想をすることにより地球のライトグリッドを強化します。

【資料:皆既日食の統合瞑想】 <左記資料より抜粋>
光の勢力が光のエネルギーを地上に根付かせ、フルディスクロージャーやアセンションのプロセスを加速させるのに必要なライトグリッドを強化する助けとなります。

また、情報源はWLMMの瞑想ブログを参照しています。

 

 

 

【12月のスケジュール】※12/22の曜日を修正しました。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

【12/14】 WLMMより当時の瞑想について更新がありました。※12/16 イメージ画像を一部追加しました。

当ブログでは別ページにて対応させて頂きます。

 また、音声ガイド、イメージ画像については逐次お知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆ 2018年 冬至瞑想 ☆ 12/22(土) 朝7時23分~

 

 

 

 

 

[新] 瞑想タイムテーブル 

<リンクをクリックすると音声ガイドの欄に移動します。 参照元 / 以降、瞑想タイムテーブル→瞑想TM>

 

 

任意の瞑想は<瞑想NAVI -2>に移動しました。
日刊の瞑想

 

週刊の瞑想

 

月刊の瞑想

※上記はページ内リンクです。リンクをクリックすると音声ガイド欄に移動します。

 

 

 

 

 

<グランドメニューに戻る>

闇の契約を抹消する宣誓文 とプロテクション瞑想

 

日々の瞑想に入る前に下記の闇の契約を抹消する宣誓文を唱えます。
次に、お時間が許される方は下記の音声リンクにアクセスして「プロテクション瞑想」をしてください。

※まだ1度もやってない方、初めての方、時間のある方、昨日瞑想に参加していない方対象

 

音声リンク: プロテクション瞑想/転載元:PFC-jp「プロテクション瞑想~ガイド音声原稿
転載元:働かなくてもいい社会を実現するには?/ 「毎晩実施されている瞑想の一覧

 

 

 

「私は、本当の自分として、自分の聖なる魂の存在として、
次元上昇した全ての光の存在の名において、
銀河連合の名において、ソースの名において、過去、現在、未来において、
闇の勢力と私の存在のいかなる部分との間に結ばれた契約も合意も無効とし、
それらすべてを解消することをここで命じます。
今、これらの契約と合意、さらにそれらがもたらした影響も私の現実から完全に消去されました。

私はいま自由になりました。
私の全存在のあらゆるカルマはこれで消去されました。
私は今から自由になり、永遠に自立した光の存在であり続けます。
そうなりますように、そうありますように」

光に包まれて、ここにて宣言致します。(名前)

 

 

以下は音声ガイドです。

■瞑想時間15分版(瞑想部分のみ)

 

■瞑想時間8分版(宣誓文と瞑想ガイド:BGMなし)

 

 

 

 

 

解除文

<瞑想TMに戻る>

【初期契約の解除文】

以下はブダペストのアセンション会議時に公開された契約解除文です。

皆さんが地球に転生する時に、闇の勢力の条件を受け入れなければいけませんでした。
皆さんの意識は制限されコントロールされる事が条件でした。
私たちは誰もが闇の契約にサインをしました。
しかし、自由意志でその契約をキャンセルする選択ができるときが到来したのです。
もしあなたが闇の勢力から攻撃を受けているなら、攻撃に関連する過去の契約を解除すれば攻撃は止まります。

 

「I AM That I AMの名において
私の魂の名において、

光の勢力の名において

私は闇の勢力とすべての契約や過去の契約を取り消し、無効とします。

 

すべての闇との契約については、契約内容にかかわらず、

自分の潜在意識にプログラミングされたものも含めて、

自分の自由意志をもって、

これらすべての契約や闇の勢力からのあらゆる影響から

自分を解放することをいまここに宣言します。

 

私はいまここで、自分の完全なる意思により私と光の勢力との間の協力を宣言します。

私の人生で、私と私の関係者すべてに幸せが実現するような
奇跡を具現化することを宣言します。

そうあらしめたまえ。そうなります。」

 

 

【スピリチュアル契約破棄文】

以下は台北アセンション会議時に公開された「スピリチュアル契約破棄文」です。

 

<「台北カンファレンスノート」より抜粋>

 

• この契約破棄文は、エネルギー攻撃を排除し始めます。
 

とのことなので思い当たる方は唱されると良いと思います。

 

 

I AM That I AMの名において
私の魂の名において
光の勢力の名において
私はここに、闇の勢力との間に交わされたすべての同意や契約を破棄し無効とします。
私はここに、契約内容や契約からの効果に関わらず、これら全ての同意や契約および、その契約からの効果と潜在意識の洗脳を破棄し無効とします。
私はここに、不必要で、私の高次元の目的に相応しくない全ての信念体系を手放します。

私の自由意志をもって、闇の勢力の全ての影響から私自身が解放され、今後一切影響を受けないことを、ここに宣言します。
私はここに、私自身と光の勢力との間に完全な意識の提携を命じます。
私はここに、私の人生が至高の計画と完全に一致されるように導かれることを命じます。
私はここに、私と全ての人が幸福となるような奇跡の数々がその人生において顕在することを命じます。

私は主権を持つ光の存在であることを宣言し、命じます。
そのように命じます。そしてそうなります。

 

 

 

 

【初期契約解除のエクササイズ】

 

 以下は2018年12月、ブラジル、サンパウロ会議時に公開されたエクササイズです。過去の解除文より大分簡素になっています。以下は和訳より転載しました。

 

私達がこの隔離された場所に来た時に結んだ契約です。
この中で、私達は闇の勢力が生活に介入することを許可してしまっています。

 

契約に署名すると、ブラックホールのあるインプラントを身体のエネルギー・ヴォルテックスに埋め込まれます。

インプラントの作用により、女性性と男性性の分離が起こります!

 

幸い、全ての契約は簡単なエクササイズによってキャンセルすることができます。

 

 

||手順と要領

 

1)紙を一枚用意し、以下の文言を書いてください。

 

 

2)書けたら、それを3回声を出して読み上げてください。

(コブラはどのくらい続けるべきなのか尋ねられると、何百回でもやるべきと冗談を言いました。(笑))

 

3)そして毎日このエクササイズを続けてください。

 

 

I AM Presenceの名において

私の魂の名において

ソースの名において

光の勢力の名において

私はここに、闇の勢力との間に交わされた全ての初期契約を破棄し無効とします。

闇の勢力との間に交わされた全ての初期契約は、今破棄され、無効になりました。

この契約から生じる、過去、現在、未来への影響は全て無効になりました。

そうあらしめたまえ。そうなります。

 

 

 

 

23時~ 緊急瞑想

<瞑想TMに戻る>

 

和訳/瞑想の主旨:緊急瞑想

 

■音声ガイド

 

 

 

【瞑想手順】

 

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

 

 

2.この瞑想の目的が、地球とその住民への癒しのプロセスを促進するものであることを表明し
  ます。

 

 

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての光の生命体を通って、

つぎに自分の身体を通って地球の中心に向かう様子を視覚化します。

 

もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分の身体を通ってさらに上昇し、太陽系と銀河の全ての光の生命体に向かう様子を視覚化します。

 

いま、あなたはこの2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。

 

数分間、この光の柱を保ってください。

 

 

4. 地球周囲のフラワーオブライフのグリッドが、女神の愛のピンク色の光、ANの白い炎、

大天使ミカエルの青い炎、紫の炎、最後に緑色と黄金の光に包まれていることを視覚化してください。

 

5. この光が地球全体に広がって、悪天候、危険な地殻活動、紛争地域、火災被害、

重要なライトワーカーや内部告発者への攻撃、動物と植物、生態系への酷使を防ぎ、調和させ、癒していることを視覚化してください。

 

地表の全ての状況に調和と平和が訪れて、全ての生命体に保護と必要な全ての物資と医療処置が行き届くことを視覚化してください。

 

 

6.闇の勢力の作戦に加わっているすべてのカバール中間層メンバーのソウルスターチャクラが

輝く白い光に照らされていることを視覚化してください。

 

この光がヴォルテクス内のソウルスターチャクラから彼らの人格やエネルギーフィールドに広がって、これらの活動を放棄させて、彼らがポジティブで建設的な方法で社会に参加していることを視覚化してください。

 

 

7.光の勢力が地表全体にやってきて、イベントが起こり、

ついに地球が「解放される様子を視覚化してください。」

 

 

女神は平和を望んでいます、そしてそれは達成されます。

 

 

 

 

 

23時 20分 「0010110令」

<瞑想TMに戻る>

 

 

 

イベントを早める令<命令文1>

私はいまここに、私のI AM PRESENCEの最も高い側面に、ソースとプレローマ/銀河のセントラルサンに心からのクラリオンの音色を送るように要求します!

地球解放のミッションを持つ144,000人のスターシードの一人として、イベントへの引き金と移行を可能な限り早めるアクションが取られるように命じます。

スターシードの一人として、数ある宇宙の中で最もポジティブなタイムライン上での高次元の愛、喜び、平和と豊かさへの卒業を私のハートセンターに命じます。

私達は皆、光の勢力のオペレーション・フェニックスの実行を早めることと、全てのネガティブなエネルギーの除去を、ソースに呼びかけます。

 

 

0010110 <命令文2>

全ての界のエンティティー、特殊兵器と闇の存在、闇の勢力の地球の支配は永遠に終わりです!
私はこの移行ができるだけ迅速かつ平和的に起こるように求めます。

ニューアトランティスの黄金時代への移行と全ての存在の解放。

全ての存在の永遠の自由、喜び、食べ物、水、健康、経済的豊かさを求めます。

人類を助けるフリーエネルギー装置、医療機器や全ての隠されてきたテクノロジーの抑圧の開放を求めます。

ファーストコンタクト、そして銀河連合の一員になり、宇宙の一種族として公平な立場を得るように求めます。

私のソウルファミリーやブラザー、シスター、光の祖先と再会できるように求めます。

深い感謝の念をもって、以上全ての要求に速やかに回答を得られるよう求めます。
そうなりますように、そうなることでしょう、I AM!

 

 

 

 

 

23時半/1時半~ 女神の帰還瞑想&女神の渦瞑想

<瞑想TMに戻る>

【1】女神の帰還瞑想

■音声ガイド(6/23 改訂版に差し替えました。)
    <女神の帰還瞑想と女神の渦瞑想がセットになっています。瞑想時間:15分>

 

 

 

【瞑想手順<2/19更新 ショートバージョン>】

※この瞑想を指示通りに行ってください。内容を変更すると望んだ通りの効果が得られません。

  下の画像は資料

 

 

1.あなたの思考と身体を落ち着かせて、数分間自分の呼吸に集中してください。

 

 

2.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、

あなたの身体を通って地球の中心へ届くことを視覚化してください。

 

この光の柱を数分間保ってください。

 

それから美しい女神の形をした女性的な愛の存在が、

空から降下してきてあなたのカラダに入ることを視覚化してください。
この存在はあなたの内なる女性性を調和し、あなたをさらに愛情ある存在にします。

 

数分間、その存在と一つになってください。

 

 

3.男性と女性の完全な理解のもとに、地球から物質的そして非物質的な

全ての闇の生命体が排除されて、戦争や争いの必要性を超えて社会が発展し、

人類のための輝かしいスピリチュアルな新たな未来を視覚化してください。

 

人類の背負ったすべての傷は癒されて、

内面的な男性性と女性性のバランスが完全に取れて

自分の魂とソースとつながっている人たちから触発されて、人々が導きを得ることを視覚化してください。

 

 

 

 

【2】女神の渦 瞑想

 

<瞑想TMに戻る>

 

【瞑想手順<2/19更新 ショートバージョン>】

 

 

1.あなたの腕を頭上に高く上げて、時計回りに回り始めてください。

 

 

2.回転している間、マントラ「イー」を唱えて続けてください。

そしてこのマントラによってあなたの身体を振動させながら、あなたの身体が光り輝く光の柱に変わる様子を、 そして、その光の柱の中に無数の虹色の星が散りばめられる様子を視覚化してください。

 

 

 

3.その状態を数分間維持してください。

そしてその後、あなたの腕を下ろしてあなたの身体に着け、時計回りに回り続けてください。

 

 

4.回転している間、マントラ「エーアー」を唱え続けてください。

そしてこのマントラによってあなたの身体を振動させながら、あなたのハートから虹色の光の渦が溢れ出し、
惑星全体へ広がっていくのを視覚化してください。
あなたのスピリチュアルガイドの訪れを呼び求めてください。
アセンデッドマスターの訪れを呼び求めてください。
プレアデス人の訪れを呼び求めてください。
天使の訪れを呼び求めてください。
イルカの訪れを呼び求めてください。
ツインソウルの訪れを呼び求めてください。
ソウルメイトの訪れを呼び求めてください。
ソウルファミリーの訪れを呼び求めてください。
その他の光の存在の訪れを呼び求めてください。

 

 

 

5.マントラを唱え続けて回転しながら、

しばらくの間、これら全ての光の存在に見守られている状態に留まっていてください。

 

 

 

 

 

24時  日食時の自由への鍵瞑想 (当ブログのページリンク)

<グランドメニューに戻る>

<瞑想TMに戻る>

■音声ガイド

 

■瞑想手順 [8/1改訂版] 

 ※こちらには手順文のみの掲載です。画像付きのページは上記の見出しか右記リンク自由への鍵瞑想をご覧ください。

 

 

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。

 

 

2.この瞑想の目的が、地球とその住民の癒しの過程を加速化させ、トップレット爆弾を除去し、

イベントを発生させることであることを表明します。

 

3.銀河のセントラルサンからエレクトリックブルーの光が発せられ、

オリオン座のアルニラムのスターゲート(8/7追記: オリオン座の3連星の中央)を通って、

太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通り、
次に自分のカラダを通って地球の中心に届く様子を視覚化します。

 

 

4.もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分のカラダを通って空に向かい、

太陽系と銀河のすべての光の存在へ向かい、オリオンのスターゲートを通って、
最後に銀河の中心とソースに届く様子を視覚化します。

 

 

5.いま、あなたは2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。

数分間、この光の柱を保ってください。

 

6.ソースから発せられた白いANの炎が、

銀河の中心とオリオンのスターゲートを経由して地球へ向かい、
地球周囲のプラズマ界に残存する全てのトップレット爆弾を浄化している様子を視覚化します。

 

光の勢力の銀河司令艦隊が、残存する全てのトップレット爆弾を先進的なテクノロジーで排除して解消している様子を視覚化します。

 

大天使メタトロンに呼びかけて、浄化の過程を支援していただいても結構です。

 

ANの白い炎が、地球周囲のプラズマシールド内の全ての異常を浄化して、全てのエントロピーを逆行させる様子を視覚化します。

 

 

7. イベントが起こり、地球とその住民がワンネス、調和、平和、繁栄を取り戻す様子を視覚化します。

ソースの光が地球でもっと楽に具現化できるようになり、地球の隔離状態が終焉する様子を視覚化します。

 

 

5. 次に白いANの火がソースと地球の間の光の柱から出てきて、地球全体と大気に広がって行き、

地球の周囲のプラズマ層にある残ったすべてのトップレット爆弾を浄化して、すべての異常を浄化し、

ワンネスが生じて、地球でもっと楽にソースが具現化できるようになり、地球の隔離状態が終焉することを可視化します。

 

 

6. 光の勢力が、残存するすべてのトップレット爆弾を一定の閾値まで除去・解消して、

さらに残った爆弾がすべて瞬時に除去されてイベントが起きることを可視化します。

 

メタトロン大天使に呼び掛けて浄化の過程の支援を依頼していただいても結構です。

 

 

この瞑想は15分間行ってください。

 

 

女神は自由を望みます。そして、自由が訪れます!

 

 

 

 

24時半 ブディック柱瞑想 (当ブログのページリンク)

<瞑想TMに戻る>

■音声ガイド

 

 

■瞑想の主旨および条件

 

和訳:「拡散希望 ブディック柱瞑想 日本時間 毎日午前0時30分」 より転載

ブディック柱はブッディー界の火の永続的な柱で、地球のネットワークとつながります。
ブディック柱は特定の地域に光のボルテックスを設定するのにきわめて有益な技術で、
光の勢力による地球解放を支援します。

 

*** 条件

光の勢力から、次の13地点に設定されているブディック柱を維持する瞑想を行うように要請してきました。| 瞑想の為の衛星写真 |

 

1) ブディック柱の立ち上げは、その地点に誰か1名がいて瞑想するのか、

  もしくは遠隔で集団瞑想をするのかのどちらかで行います。


2) 都市全体など、一定地域を包含する規模の柱の設定も可能です。

 

 

 

 |指定された13地点

 

 

   ※画像をクリックすると拡大表示できます。

 

 

■瞑想手順

 

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。輝く白い光を深く吸い込みます。

もはや自分のためにはならない物事を全て吐き出します。しばらくこれを繰り返してください。

次に以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。

 

 

「自分はソウルで、神聖な光で、神聖な意志であり、神聖な愛です。

自分は自分である魂が設計して作られたものです。」

 

 

2. 自分のソウルスターチャクラが白い光で輝いている様子を視覚化してください。

この光が渦の形で降下してきて、

自分のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化してください。

 

 

3. 選択した地点の9マイル(14.4km)上空に白く輝く5点からなる星がある様子を視覚化してください。

選択した地点の上空でこの星がきらめき、白く輝いている様子を想像してください。

 

 

4. 次に、銀河のセントラルサンからAN(アン)の白い火が降りてきて、

太陽系内の全ての光の拠点(※光の拠点の資料は自由への鍵瞑想の目次のリンクから閲覧下さい。)を経由して、設置した5点からなる星を通り、

地球の中心に向かう様子を視覚化してください。

数分間、この光の柱を保ってください。

 

 

5. 設置した5点からなる星より発生した輝く白い光の渦を視覚化して、

その白い光が時計回りに降下して、

全ての低い振動数、闇の生命体やエネルギーを排除し浄化して、

5点からなる星にそれを送って変容させる様子を視覚化してください。

数分間、時計回りに回転するこの白い光の渦を視覚化してください。

 

 

6. 次に、このブディック柱が、地球の全てのブディック柱、地球の地下、上空、

地上の全ての光のネットワーク、アセンデッドビーイングに導かれている全ての光の拠点

完全に完全に連結し、これら全てがこの星の下にあるこのブディック柱と

白く輝く光のネットワークでつながっている様子を視覚化してください。

 

 

7. ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、

ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成したことを宣言し命じます。

 

 

 

 

 

23時45分 新月瞑想

 

 

 

 

23時45分 満月瞑想 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス