『国際食品工業展 2013 FOOMA JAPAN』 ご来場のお礼 | (株)フジパックシステムのブログ

(株)フジパックシステムのブログ

ブログの説明を入力します。


(株)フジパックシステムのブログ-川瀬


みなさん、こんにちは
フジパックシステム 川瀬です。



6月は通常、雨→雨→雨→…と、
梅雨の季節ですが、

今年は空梅雨なのか?
毎日30度を越える日々が続いています。


高カロリー体型をしている私としては
辛い日々です。



6月のイベントと云えば、
『国際食品工業展 2013 FOOMA JAPAN』が、
6月11日~14日まで東京ビッグサイト東館にて
開催されました。


(株)フジパックシステムのブログ
開会式の様子です。


当フジキカイグループも精力的に出展しまして、、
多数のお客様にご来場を頂きました。


当社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、
心より御礼申上げます。
ありがとうございました。



(株)フジパックシステムのブログ


しかし本当に、ご来場いただいた皆様の多さにビックリ!
皆様より頂きました引合の数も、過去最多!!
フジキカイグループへの、
期待の大きさ・多さに対する感謝と同時に、
より良いご提案が出来るように、
期待にお応え出来るように頑張ります。


(株)フジパックシステムのブログ


よろしくお願いします。



次回こそは、
"喰い倒れ"の街 大阪の
美味しい食べ物を
ご紹介したいと思います!