(株)フジパックシステムのブログ

(株)フジパックシステムのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:




こんにちは!

フジパックシステムの深見です

3月は2013年度の決算月でした。
アベノミクス、2020年東京五輪誘致、お伊勢さんの式年遷宮、ソチ冬季五輪(開会式では四輪?)に各種イベント・・・
そして、四万十市で最高気温更新、生田芳規社長逝去、観測史上始まって以来の豪雪、消費税UP・・・
ノロウイルスで食虫毒、農薬混入事件や マレーシア航空機の行方不明・・・
良い事も、良くない事も、ホントにいろいろ有りました。
そんな中でもフジパックシステムは皆様のお蔭で『好い年』となりました。
2013年度は皆様には大変お世話になり誠に有難うございました。
m( _ _ )m

さて、4月に入り新年度がスタートしました。
昨年入社の原君、土本君も営業として活動を始めました。
男所帯だった事務所に、紅一点、河合さんが加わり、
さらに、フジキカイ営業部と交換トレードで山田浩彦氏が入社!
会社が変わった!?!?
と思えるぐらい雰囲気が・・・ V(^_^)
2014年度も宜しくお願いします!


さっそくですが、先日行われましたイベントの報告を
4月9日(水)から12日(土)まで、『2014中部パック』が開催されました。




いつもは会期中に一度は天候が崩れるのですが、今年は4日間とも快晴でした。
そのお蔭もありまして大勢のお客様におこし頂きました。




大変ありがとうございました。
御礼申し上げます。

さて、話しは変わりますが、
昨年の大晦日は、20年に一度の式年遷宮を終えた伊勢神宮へ参拝に行ってきました。





初詣までまだまだ時間があるのですが、けっこう人が多いです。
式年遷宮のため例年の1.5倍の人出だったようです。


さて今年はどうでしょうか?
信心深く努めていたと思っていたのですが・・・

年が明けて1月20日 仕事で運転中、隣の車にぶつけられました!



皆さんも並んで走っているから大丈夫と思わず、
いつ突っ込んでくるか分かりませんのでご注意を!

交通安全、家内安全、健康管理で、
今年度も宜しくお願い致します。


次回のイベントは5月22日(木)A-12会 営業マン研究会です。
さて、誰がブログを書くのでしょうか・・・
お楽しみに!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス