いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

寿司 ピザ 寿司 ピザ 寿司 ピザ

 

 

 

 

ハタハタの唐揚げを

つまみ食いニコニコ

 

唐揚げって冷めても美味いじゃん?

ちょっと食べきれなくて冷蔵庫に入れてたんだけど

それをふと思い出した時に

ぱかっと冷蔵庫開けて、そのまま1個だけつまんで

ぱく照れ

 

といってたのが、バレた。

 

あれよね、ちょっとしたつまみ食いだったので

つまんだ後の指も、ちょっと台拭きで拭いただけ

っていう。

そりゃ美味しい匂い残るよねニヤニヤ

 

 

 

美味しい匂いには敏感

 

 

食いしん坊さん

 

 

暑くなってくると、急に

何食べていいのか分からなくなっちゃう。

なんかねぇ、自分の食欲が何に反応するのか

自分で分からなくなるんですな。

 

それでどうしたものかと思い

YouTubeで料理関連の動画を漁ったりするんですが

大体「リュウジのバズレシピ」が上がってくる。

まぁ、よく観るからねニヤニヤ笑

 

レトルトカレーの食べ比べをしておられた。

価格帯で分けて2本あったんだけど

どっちもおもろかった笑い泣き

何がいいって、味覚の構成がよく伝わってくる!

そして何よりド正直よ。

 

観ていただくと分かるけど

途中なんの忖度もなく「不味っ!」って言ってます笑い泣き

やりたい事は分かる…けど…うーん

ってちゃんと分析してるのがイイ。

 

で、リュウジさんの中でのナンバーワンが

決まったようなので、今日はそのレトルトを

買ってしまった私です。

まだ食べてないんですが。

ちょっと楽しみになってます照れ

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村