いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

カキ氷 風鈴 カキ氷 風鈴 カキ氷 風鈴

 

 

 

 

リビングの扇風機はソファーの隣にありまして。

どうでしょう、多分朔ちゃん

ソファーの肘掛けんとこで寛いでたんでしょうね

母さんがトイレに行ったもんだから

「あ!行かなきゃ」ってんで、ぴょいっと

そこから降りたら、まぁ丁度扇風機の上に

着地した……みたいな事なんじゃないですか。

で、スイッチON!みたいなニヤニヤ

 

しかも押したボタンはだったりしてね笑い泣き

扇風機は誰もいない部屋で

めっちゃ頑張って稼働してましたよ。

 

普段点けても弱とかなのに、

強になんてした事ないのに。

猫に強!っつって命令されて。

 

古くてお安い機種ですから、強なんかにしたら

扇風機さんブオオオオオ!!!って

すごい音出しちゃって。

人もいないのに。

すみませんホント、うちの猫がニヤニヤ汗

 

 

 

たまに扇風機に寄り添ってみたり。

 

 

みんなやるの、トイレの出待ち。

 

 

朔ちゃん、着地と同時にブオオオオオ!!

とか鳴ってびっくりしたんでしょうな

出待ちの洗濯機の上で何だかアワアワ

しておりました笑い泣き

 

あれでも「なんかやらかしたかも?」って

軽い罪の意識みたいなもんはあったっぽい。

 

まぁ、終わってみたらそんな気がするっていう

親の欲目みたいなもんですがデレデレ

教えてくれようとしてたのかぁ〜なんつって、

賢い子だねぇってなことに

落ち着いたのでした。

ホントに賢かったら扇風機の上になんか

降りませんけどね。

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村